忍者ブログ

まぎし不動産・建築設計事務所のブログです

碧南市にある不動産と建築設計の会社です。 事務所が奥まった場所にありますが、人目を気にせず、ゆっくり、じっくりと不動産や建築設計・空き家相談ができる会社を目指しています。 また、建築士の視点からも不動産の価値を高める提案を心掛けております。 お茶を飲みながらの雑談もOKですよ~(^^)

2016/12/06

クリスマスリースと、安城市の貸事務所

こんにちは!
ブログをスタートしたときは、
『月に1回以上は更新!!!』・・・なんて張り切っていたのですが、
今年に入って、ようやく2回目の更新です。
前回は、お正月でした。
なんたる、三日坊主でしょうか・・・emoji

さて、12月になりましたが、今年を振り返るのはまだ早い!!
(今月末には、もう一回、更新を目指しますemoji

クリスマスリースを作りましたemoji
 本格的に(?)生木で作りました。
 今回は、自然の実物を飾った、北欧風です。
北欧は、木などに精霊が宿ると考えられ、自然の物を大切にするお国柄です。
ちなみに、フランス、ドイツ、イタリアなどは宗教的な意味合いが反映された飾り、
アメリカは、色物を多く使ったお祭り的な飾り付けだそうです。
クリスマスリースは、日本の『しめ縄』と同じ意味合いで、
魔除けとして、1年間玄関に飾るのが本来の役目。
我が家も、玄関に飾りましたが、住居事情(玄関が狭いemoji)により室内に飾りました。
 1年間、朽ち果てずに飾れそうなのは、幸い・・・ですね(笑)


emoji新着物件情報ですemoji
安城市の岡崎・刈谷線沿いで、賃貸物件(店舗・事務所)の募集依頼を受けました。
 賃料は30万円、約50坪の平屋建ての建物です。
資料は作成中ですので、ご興味のある方は、お問い合わせください。
お待ちしています~(^^)
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R